スポンサーサイト


3回目・・・3度目の正直

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

最近7時に眠くて・・・
攻城・GVに出れてないパスです ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


今回も出れない。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


ドロップも悪いし・・・これこそ日頃の行いか ( ゚д゚)ハッ!


u_20091017160147.gif

ハードちゃん来たね・・・

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
エンチャだ!!


ハード

3度目です・・・ハードエンチャは・・・
2回とも一発で逝きました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

やるぞ~~
・・・・
・・・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

・・・・

地震です。
一発で・・・・。

┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ

また拾えるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんです^^ノ

モリ狩りをするとw自らの運の低さに泣いてしまいそうになるほど良品が出ないデグです^^

ぷぷw


しかしw最近のパスさんの顔文字には驚きました^^

特に「ガクガクブルブル」を見るとw

る○sを思い出してしまいました^^


自分もダウンロードしてみようかなと思います。

(▽▽)b 

No title

勝手にリンクしました。よろしくです^^

地震怖いねー

ダメハード、失敗どまいっ!
あれから、露店でよく見るんだけど、ほとんどが、1回エンチャで、1億5000万で売ってる人が多いね。

男ならっ黙って!一回目でっ!エンチャ失敗w
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
