スポンサーサイト


いろいろありまして・・・


こんにちわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やってきました!!
メインクェ!!
ですが、人集まらない、集まらない。
困った・・・・と思ったら烏合Gメンの助っ人!!

みんなで行くのって楽しいよね~(*^。^*)
・・・。(寄生じゃないよ(+o+)アルイミネ、ソウカモネ

まずはアクア☆
アクア1

うん(゜o゜)みんな強い(-。-)y-゜゜゜
特にマカさんとか・・・飛び回ってます。。w

ほら!! いっぱいのマカさんですw

マカサン
あれ?あれ?
見間違えたかな~ダメが・・・・・
アクア2

拡大してみよ(p_-)
赤ダメ4000って

赤ダメ40000越え!?

ええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ

TUEEEEEEEです。はい。

BOSSのアクアドラゴンに到達!


アクアドラゴン登場
倒した

速い!!ええっと・・・・。何が起きたかな?ww

そんなわけで楽勝にクリアいたしました(*^^)v

お手伝いありがとうございました( ^^) _旦~~



で・・・続きまして~ちょうどね
リッチPTがあったので、飛ばしてクェなんとかリッチに。

ricchi.gif

このPTで討伐成功!!
PTありがとうございました<(_ _)>

ドラゴンリッチも速くてねwwww(という言い訳で手抜き(゜o゜)

ああwドロップ!?
気になっちゃう系?ww
最近のドロップはこれだ!!

doroppu_20091013172805.gif
 
力固定DX!!どんなもんだ!?ってな感じで・・・
イベ見た瞬間の落胆は想像つきますよねwww

ありえねええ(-。-)y-゜゜゜
せめて100超えとこうよ~

今日はここまで!!

GVや攻城は出れなくてssないです;w;

またGVあるので次こそはssを!!

ではまたです^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
