

どうなんでしょう・・・。

こんにちわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

麦GでのPVの結果報告!!
pv.gif
堂々の1位ざんす!!
初めて508000を超えたね(^。^)y-.。o○

攻城頑張ろう(^O^)/

続きまして~ドロップさんたち~
u_20091010073135.gif

一向に良品が伸びない・・・。
日ごろの行いか!?(+o+)

続きまして~~
(展開早いぞ~~(゜o゜)

手抜き??いあいあw
んなぁこたぁない!!

センゴク剣士でメインクェ挑戦しました(*^^)v

いざ!!セイジソロ!!
seijiいざ
ははは・・・。
無理無理無理w

助けて~蜜柑マ~ン~~♪
seiji.gif
颯爽と現れる蜜柑!!
蜜柑の助け

なんとか蜜柑の活躍のおかげでクリア!
ありがとうございました<(_ _)>

アーク大将軍に挑む!
(ソロじゃないよw

アーク
ええ・・・。
不覚・・・・・・。

倒すの早すぎてssとれなかった(゜o゜)
(という言い訳w

またメイン秘密行ったら報告いたします^^

久しぶりに友からアリアンで辻支援を受けましたw
感謝の耳を・・・・さっそく(゜o゜)

薬さん
うはっw発見されたとな\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ

ありがたいですね~(*^。^*)
薬さん2
お気に入り!?
ああ~あ
言っちゃったね~薬さん(-。-)y-゜゜゜

調子のって更新しまくるよwwww

今日は土曜日!
攻城の日^^皆様頑張ってください☆彡

麦はランク4をかけ百鬼夜行さんとです。。。(無理ですねw

烏合はランク3への攻城戦!!

良い結果をご報告いたします<(_ _)>

それではノシ(チャ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速更新されてるw
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
