スポンサーサイト


実験~その1

さてさて・・
こんにちは^^

450Tを試してみました(*^。^*)

これをご覧ください^^

中部

まずトラン中部です。食らっても200程度。
時森

時森一層目になると、400程度ですね(-。-)y-゜゜゜

いい!!防御いいですね~☆
これなら高レベさんのパラにも耐えれそうだ!!


続きまして~
芸能事務所さんとGVの結果です。

GV開戦

倒した

GVにてドラツイさんを

ここはドラツイさんがTUUEEEEということで、
私に任務が来ました。
「ドラツイを阻止せよ」

らじゃ!!

結果・・・・。

まぁ負けたんですがね(^。^)y-.。o○

けどラスも取れたし、昔よりは点差もひらかなかったので
これはこれで満足です(*^^)v

GVありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした^^

任務お疲れさまでした!w
点差も覚悟してたほど開かなくて良かったね~^^;
でもってリンクさせて貰います!w
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
