

バルセロナ ~Barcelona~

ぶぉなせ~ら(*´Д`*)

いやーヨーロッパ人と仕事一緒に出来ないって
聞いたことあるけど。。。

マジ出来ねぇな(*`Д')

というか。。
特に
ラテン系の人々ですね
( ゚д゚)、ペッ

時間守んないのは
もう諦めの域だけど。

さすがに謝罪の一言が欲しいよね

こういうの日本人だけかな~
と思ってしまう今日この頃。



さてさて
気を取り直して



ぼんじょるのぉ~(*´д`*)ハァハァ

バルセロナ行ってきたよ~

人生で一回は見ておきたいと
思っていた

「サグラダファミッリィア」

ダメだねー
見た瞬間

虜になった!

確実に
そこらの観光客みたいになってたわ

基本わたくし
心のアルバムに
保存する派です

((´∀`))ケラケラ

003_convert_20110822060700.jpg
見えてきた!!!
006_convert_20110822061320.jpg
/^o^\フッジサーン

チャウヨヾ(・д・` )
007_convert_20110822061756.jpg
逆サイドから~の
008_convert_20110822062107.jpg
(σ・∀・)σドーーーーン!!


↓なんだけど
009_convert_20110822062230.jpg
ラクガキだと思ってたんだよね。

拡大してみたら
まぁ。。。
こんな場所にってな感じですわ

内装ドーーーン!!
011_convert_20110822062422.jpg

013_convert_20110822062633.jpg
018_convert_20110822062747.jpg

どこの入り口かなドーーン!!
020_convert_20110822063001.jpg
019_convert_20110822063129.jpg
( ゚Д゚)画像悪いですが
035_convert_20110822063302.jpg
サクラダファミリアのベース?
何て言ったらいいんでしょう。。。

重りをつけた糸を下へ
たらして
その重力で丸みを帯びる糸

それを逆に空に向かって建ててるのが
サクラダファミリア?

と勝手に解釈。

061_convert_20110822063614.jpg
昇ってみた。
いっぱい撮ったけど
省略。

バルセロナめっちゃ都会。

083_convert_20110822064232.jpg
これもガウディの作品。
084_convert_20110822064454.jpg
ガウディの作ったもの
全部見たかったけど
1日しか滞在できなかったからなぁ
( ´Д`)=3
085_convert_20110822064604.jpg
時間なくて
内装

スルー

(ノД`)シクシク


次回はデンマーク!!

コペンハーゲンに参ります!

082_convert_20110822064803.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


日本の常識はここにはない。

ぼんじょるのぉ!
疲れたー!
長旅でした。
電車でまずはバルセロナまで
朝6:30に出て
翌日の14:00着。

四苦八苦しながら
やっとイタリア出たと思ったら
フランスで席予約しないとダメだって言われ
10ユーロ飛んでいき
「よぉおおーし!!バルセロナまであとちょっとだ!」
と意気込んだのはいいのですが
スペインに入ったところ。
「ここはスペインだから、そのチケット使えない。次の駅で降りて予約取れ」
と言われ次の駅で降ろされました。
フランスでは電車内でやってくれたんですが。
スペインでは「降りろ」の一点張り。
O(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まったく┐(´д`)┌

バルセロナ楽しみ中

いざ次の国デンマーク
コペンハーゲンへ!!

デンマークでは友達が空港まで迎えに来てくれるということで
楽だと思ってましたが
機内で携帯の電源切って
降りて起動する際。。。
「・・・・。」
パスワードなんだっけ症候群になり、
友達と連絡とれねえええ感じにw

1時間くらいして色々すれ違いがあったみたいでようやく会えて一件落着です!
あぶねぇええ
デンマーク楽しみ中!


帰る際
また電車で帰ろうと
18:20発
・・・。
乗ってひと眠り
さぁ出てるだろう。。。
∑(゚Д゚;)アラマッ
ってな具合に2時間遅れ。
まだ出てない。。。
待ってると表示が21:20発に。
( ゚д゚ )エー
3時間かよ( ´Д`)=3

じゃぁ駅に戻ってぶらぶらしよー
・・・。
戻ったら20:40発に
「!!!」
もう出るじゃないか!?
と乗って待ってたら
「あれ?もう21:00」
なんだが、、、、

表示も21:20発に戻ってるし。
(#゚Д゚)
すると、動き出した!!!
「おいおいおいおい」
21:10だぞwwwww

誰か乗ってなかったらどうすんだコレwwww

という具合でした。
サレルノには翌日の23:00に着く予定!
長文の愚痴で申し訳ない。
皆様も外国での旅行の際は気をつけてください。
やつらの辞書に規定時間なんて載ってないと思う。
写真などはまた後日UPします!
(∩´∀`)∩


(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
