

テンプレ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いやー
騒がしく年明けした今日この頃!
もう夏気分でテンプレ元に戻しましたよっと
(ノ∀`)

Buon anno!!

明けましておめでとう!
サレルノ報告

クリスマスは例のBarで楽しんだあと

今日はCapodanno!
街がすごいことに。。。
002_convert_20110101110914.jpg

013_convert_20110101104858.jpg
いやー煙で真っ白!
どこそこで花火やったり、でっかい花火があがったりで。。
煙いのなんのってヽ(;´Д`)ノ
喘息の方は危険です!


あと日本と違って
ホント真横でデッカイ花火上げるからね
(:.;゚;Д;゚;.:)
マジでビビります!
だって爆風来るからw
014_convert_20110101105752.jpg
010_convert_20110101105520.jpg

疲れた~
っといつものBarへ顔出しとこうと思って
015_convert_20110101110040.jpg
Festaやってて「食べろ!食べろ!」って。。。
まぁ食ってなかったからタダ飯ごち!

しかしまた飲まされ・・・。
グロッキー。。。
Festaは祭りって意味もあるけど
Partyって意味もあるんだよね!
(*´Д`*)
017_convert_20110101110350.jpg
写ってる人少ないけどもっと人がいました!
ものすごい人が・・・。

夜中3時まで爆音が鳴り響いています。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ものすごく楽しかった!
反面ものすごく疲れた!

寝ます。

またね(*´∀`*)ポッ

皆様良いお年を!
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
