

暑中見舞いを申し上げますι(´Д`υ)アツィー

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

PV行ってきました!
どんどん得点伸びて行きますぜ!

あと昨日からシーマさん入られました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
よろしくお願いします!!

pv_20100728105938.jpg
pv2_20100728105938.jpg

1070↑((( ;゚Д゚)))

目標達成!!

次は1080↑を目指し・・・・

・・・たい・・・

結構無理ぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近。。。

狩りに行くのがメンドイ(つ∀-)

ということで
いつもGHでだべりいんぐ(´・ω・)

osero.jpg
shinngou.jpg

黄色がものすごい勢いで注意を促してます!(:.;゚;Д;゚;.:)

いずれ誰かが黄色になった時に。。。

それは森さんだろうな(*´σー`)



ijigenn.jpg

祭りだぁ~ヽ(・∀・)ゝヨッ !

しかし。。。

惨敗・・・

見せません!!w


( ゚д゚)ポカーン

察していただければ幸いです(´;д;`)

PV最高得点(*´σー`)エヘヘ

((((*´∀`)ノ コンチワ

昨日、烏合PVでした!

いつも1050付近で停滞してたのね( ´,_ゝ`)

しかし今回いい得点とれたぁ(゚∀゚)アヒャ

pv.jpg
pv2.jpg

木曜の時点で1位獲得!!

いいよね(*´д`*)ハァハァ
一位の響き~

そだそだ

もう私の剣士チャン弱い(´;д;`)

装備も乙ながら。。。
転生したせいで感覚がマヒw

比べてみましょう!

まずは裸の二人。。。
指だけ付けてます

hadaka.jpg
hadaka2.jpg

そして装備
装備一緒じゃありません!
多いに違います!

「比べるなら装備同じにして比べろや」щ(゚Д゚щ)

そんな視聴者様の意見があるかとおもいます

だって・・・

('A`)マンドクセ

めんどくさがりな私ですが。。。
そういやぁ
よくブログを続けてるなぁ
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


soubu.jpg
soubi2.jpg

GMと一般との違いがあるので
そこんとこよろしくですw
なんで晒したかって?

・・・。

ネタがないからw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

GV(*´σー`)

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

最近、GVやりまくってます!
烏合としては珍しいんですね!

しかし、BISさんWIZさんがINしない時は、ほぼズタボロですん(´;д;`)

そして紙すぎる私・・・w
 
GV結果はクレシェのブログへw

見てもらったら425って得点取られてますが。
それ、私ね(*‘ω‘ *)

しかもその唯一死んだの私。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろちゃんと対人装備も考えて行かないと・・・。

しかしお金ないから(´;ω;`)ションナー

借金@2

コメント(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚

あのDXU鎌使えばお金持ちになれるかな?(´ε`;)

ナニコレ珍百景シリーズ((( ;゚Д゚)))

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

めっちゃびっくりしました!!

(`・д´・ ;)ゴクリ

ご覧あれ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

oo.jpg

なんじゃこりゃ・・。
(|| ゚Д゚)トラウマー

登録なるか!?

(´・ω・)y-~ エト…




( ゚ω゚ )お断りします






(゚Д゚)ハァ?


以上。

時間かかった・・・’‘ヽ(;´Д`)ノ

((((*´∀`)ノ コンチワ            
皆さんのブログの更新わかるようになりました!!                                    


ずっと他の人のやつ見て。。
あれ・・どうするんだ・・・。

と思ってたところでして。。

なんとか自力っすw

PC不慣れだからよくやったほうです(;゚д゚)

これで更新したらすぐこっそり鑑賞できます
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ではまた(´∀`*)ウフフ

。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン

バン━(*´д‘)ノ゙━チャ♪

ネタがないこのごろ・・・。

ドロップは億品でないと。。
これから載せないことに(`・д´・ ;)ゴクリ

案の定・・・ネタ切れ。。

またGVありました(*´∀`*)ポッ

勝ったっけ?負けたっけ?

まぁどちらにしろ楽しかった!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お相手はTV戦士ライジャーさんです!

武で特攻して・・逝くことはあまりないんですが。。

さすがに、何回か行きました。
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

痛いっす!

もう少しレベルを上げます!

ダークちゃんが。。
「今度一発で倒せるようになったら組みましょう」

と言ってたので・・・・。

間違いなく・・・

あぶね。。。

装備買うにもまず借金返済だ!w

@3億

頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
