

日本今度勝つと思う!?

((((*´∀`)ノ コンチワ

日本決勝T進出!!

いいね(*´σー`)

烏合でもGチャで盛り上がっております!

wcup

強い米~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

よね」を変換したと予想・・・w


GVをやりました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でもssはありませぬ(ノД`)シクシク

クレシェのブログを見てください(=゚ω゚)ノぃょぅ

(また人任せ

ということで。
ドロップを。

u_20100628182847.jpg

もうゴミはいいかな?

そしたらネタがなくなりそうだが( ´,_ゝ`)プッ

また億品が報告出来たらいいと思います!

あとなんとか異次元したい!!

当たらんのだよ( ゚皿゚)キーッ

地道に頑張るか(´ε`;)ウーン…

(´・ω・)カワイソス

ではでは。

最近W杯でRS、チャット優勢(*´σー`)

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

最近、サッカー好きなんで。。
W杯ばっか見ております!!

もちろん!今度のデンマーク戦見ます!

それではRSのほうでのネタを一つ・・・。

hiro爺にお願いしましょう(*´ω`*)モキュ~♪

ひろさんと

うまい!!

ぜひ!皆さん!
この方を見かけたら、
謎かけお願いしてみましょう!!

GMの大変さが身にしみてる今日この頃・・。
また温かい声援が(´;ω;`)ウッ

梨希さんと

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚
うれしい限りでございます!!

頑張ります(ヾノ・∀・`)

あとお勧めブログを発見致しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛さんと

ということで愛鈴さんのブログですね∑(*´∀`*)

明らかなプレッシャーをかけつつ。。。w

ドロップへ'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

w
取らないよね~w
お互いどうぞ的な・・・w
億品なら・・・。

「コッチコォォォォオイ」

と願うのに(ノ∀`)

dt
これ!ほんとドキッとするから~
o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ゴミじゃん!!

u_20100623034206.jpg
・・・。
無念・・・。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


相互リンク大歓迎(*´∀`*)ポッ

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

コメント(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚

とにかくにリンクは大歓迎でございます!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

できれば・・
「リンクしてやったぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」

と一言あったらうれしいです(*/∀\*)イヤン

Mではない!
紀伊さんではないのです!!(マテ


しかし、
このブログは残念で仕方ない。・゚・(ノД`)・゚・。

ええ・・
そんなに良品がでないというね・・・

あるよね?

うごう

最近、烏合の衆の中で流行っております。。。

まぁ見てくらはい。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン

u_20100618064419.jpg

無念。。つД`)タスケレ !!

と嘆いてたら・・・

r.jpg

はい!またこれ・・ギリ億品ってやつです☆-
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

GDでも出ました。。

gd_20100618064420.jpg

・・・・・・。

うごう

ごみ・・・・。

解せぬ!!

リンクはフリーなのでどうぞ!

(「・ω・)「 ガオー

おめでとう!!祝勝利!!

((((*´∀`)ノ コンチワ

日本勝利!!!

いいね~次につながるよ(*´σー`)


RSも頑張ってみよか(*´∀`*)ポッ

u_20100615113912.jpg

ギリ億品でた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

100mですぐ飛んで行った~~ヽ(;´Д`)ノ

さて、
RS~烏合GDの旅!!

gd.jpg

gd2.jpg

gd3.jpg

以外にU出るね(ヾノ・∀・`)


んでGVなんですけど、

ALLBACKさんありがとうございました!

自分・・・・。

剣士で準備してたけど。。。
突然の足止めの待望論で・・・

頑張ったけど
間に合わず((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

ええ・・・

すみませんでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン

お礼の訪問にて。



all.jpg

いや~
ALLさんとこ賑やかだね(*´Д`*)

ぜひ今度遊びに行きたくなったね!

その時はよろしくお願いします∑(゚Д゚;)

私も、
ALLGメン様のブログ拝見させていただきます!

ではまた!


借金@6億

おめでとう!!(*´∀`*)ポッ

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
Hおろ様、
とてもわかりやすい説明!
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚

おかげでない頭なりに理解できました(*/∀\*)

本題。。


もっsんさんのお誕生日!!

もういくつになったのでしょう(*´σー`)

歳判明したけど・・・w


おめでとうございます!
なにか・・・あげなければ・・・。

花束で(マテ

恒例っちゃー恒例(*´Д`*)

しかし

「いりませんw」

と言われました(σ・∀・)σYO!!

うむw
ネタでしかないか・・・w



日曜GVも楽しみにしてます(ノ∀`)


攻城でし!

koujou_20100610093322.jpg

ランク3に返り咲いた( ゚Д゚)σ

皆様、おつおめでございました!

相手に
霊術師が2人もいて、、
どうなることかと冷や冷やものでした。


烏合の衆について。。

新しくイノさん、numaさんが加わりまして!

足止め、火力が増えた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

しかし、WIZさんの不足が否めないw

WIZ様募集でし!!

ugounoshuu.jpg

記念に撮ってみた。

んでマスターキーが休止のため、

gmdaikou.jpg

GM代行を頼まれまして
大変さを身にしみて
感じております。・゚・(ノД`)・゚・。

はやくかえってこぉぉぉぉおい紀伊さん!


転生してお祝いの米が届きました!

da-kunn.jpg

メルちゃんです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

メルちゃんも2次転生やるのかな?

お互い頑張りまっしょい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


めでたい話はここまで!

悲しいドロップへ。。

u_20100610093321.jpg


無念です。。。

また頑張ります(ノД`)シクシク

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

またやってしまった(`・д´・ ;)ゴクリ

こんちは(゚∀゚)アヒャ

今日は真夏日ですねι(´Д`υ)アツィー

最近のUの報告!

soro.jpg

はい!ごみ~!

人と絡んでるときよく出るような・・・


アキュさんともソロPT'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

in中部~~(ノ∀`)

uakyusannto.jpg

なぜかたんまり出ました(*´σー`)

それはアキュさんのおかげでしょう!

PTありがとうございました(#゚ロ゚#)

またやりましょう!


んで約束通り。。。
セサミさん載せちゃうぞ!!

nosechaimasuta.jpg

:(;゙゚'ω゚'):

いや~うまそうだ!
ぜひ!食いたいので輸送よろ!!
(*´∀`*)ポッ

んで活動がまだ先の

ミホークと暇つぶし懺悔つД`)

miho-kuto.jpg


お手伝いありがとう(*´ω`*)モキュ~♪

助かったよヽ(・∀・)ゝヨッ !


いまだに理解に苦しむ・・・
回避補正無視と命中無視・・・。

森先生の解説でございます!


命中補正と回避補正


しかし、一見に如かず!

今度検証します!!

乞うご期待・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ではまた!










最後に




これ載せて終わる

2ji.jpg
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
