

ギルドダンジョンB9!!

おはよう(=゚ω゚)ノぃょぅ

攻城お疲れ様でした!!

烏合は今までランク3を6週連続防衛中だったんですね~

さてさて今回は・・・。

こうじょう

残念。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

ランク2へ落ちましたつД`)

これで久しぶりに攻めれるならいいですね
(*‘ω‘ *)


久しぶりに烏合の旅行計画です(*´ω`*)モキュ~♪

どこへって!?

B9!!

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

テス鯖で痛い目見たとこ。。。

みんなで行けば怖くない!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

b9-1.jpg

いきなり倒しちゃってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

b9-2.jpg
b9-3.jpg
b9-4.jpg
b9-5.jpg
b9-6.jpg

B9に関して、
私なりの解説!

あめちゃんのとこでも
やってたけども(´・∀・`)アラマァ

まぁご覧あれ!!

b9に関して
b9に関して2

シシャモじゃなくてシャアモ(ノ∀`)は
一発でCP500ほど吸ってかれますw

あとデビルヘイスト?でフレも恐ろしく速いです!

b9に関して3
b9に関して4

こんなもんです(*´∀`*)ポッ

できればBISさん低下さんいると楽かも(´・ω・)

低下さんいた時は15~20分で終了!

いなかった時は1時間以上かかってクリアできませんでした(´ε`;)


みんな巻物尽きたのが、まずでかい要因ではあるんですけどもw

まぁまた今日も行ってまいります!

目指せ!!インフィニ7ドロップ!!

( ゚д゚)ホスィ…

ではまた!

渡る世間はゴミばかり。・゚・(ノД`)・゚・。

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

コメントくれた方々!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

コメントがブログ更新の糧になってます(*゚∀゚)=3
今後も気軽にコメ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆


さてさて・・

最近皆様ドロップの調子はどうでしょうか?

質が落ちた?
こうも10m品以上が出ない出ない(ノД`)シクシク


u_20100526060228.jpg

そうね~(´・ω・)y-~

出たもの同じやつばっか。
うんうん・・・。
フルハウスできるね!!(ぽーかー

ってやかましいわ!
(#゚Д゚)y-~イライラ

もうジャンクと誰かさんの入れ歯ばっか!!
o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!

周期的にまた億品が出るのは2ヶ月後でしょうか・・・

なんか3カ月おきに出るきがします。

私だけなんでしょうけどね(:.;゚;Д;゚;.:)


とりあえずネタがないのこれにて!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


借金@9億

6連勝!!(*`Д')

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

深夜に更新です。。

日中は最近忙しくRSにいても放置気味。
(´ε`;)ウーン…

この前の攻城の結果(´・ω・)

koujou0.jpg
koujou_20100525043158.jpg
koujou2.jpg


YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!

∑(゜□゜`)ナントォオ!?


6連勝!!

ランク3を維持!!

これからは↑に行きたいものですね!

PVが最近だんだんと伸びてきたので、
そろそろ↑に参ろうか( ゚Д゚)σ

d(・∀<)ではまた!


ps。キャンぺでインフィニガードが手に入る!

借金@10億

ナニコレ珍百景!!

こんちは!!!!!!

間髪いれずに!!

sssss投下!!!

いい気をhiroさんにもらいました(*/∀\*)

それまで出なかったのがうそのように、、、、
ポンポンと(`・ω・´)シャキーン

う
う2
う3
う4

( ̄ー ̄)ニヤリSU。

u5.jpg

フルエンナパに近くあれ!!
(`・д´・ ;)ゴクリ
neta_20100522122336.jpg

ナニコレ!!??

珍百景に登録なるか!?

・・・・。





( ´ー`) シラネーヨ


お



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

最近の出来事。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近、狩りが無性にめんどくさぃこの頃。。。
( ゚Д゚)σ

GVやりました!

お相手はHBさんです!

前もやった相手様です?(*´∀`*)
前はネクマさんいなかったので、
今回万病持っていきませんでした。。。。


が!!

いらっしゃいましたね。。
今回。。。
んでもって裏切りにあい、
散々なことに((( ;゚Д゚)))


gv_20100521041035.jpg

参加メンバーはこちら!!

んでもって。。
武になれば怖くない!!

と特攻した結果、
すぐに蒸発(´;ω;`)ションナー

ん?

んんんん????

武のパッシブ切れてた(゚д゚)ハッ!!
そりゃシフで突っ込んだのと同じじゃないか!?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これ2回目なんですねーーー。

万病持っていってないのと、
パッシブ無で突っ込んだのに

Gメンに呆れられたのは。。
言うまでもなく(ノ∀\*)キャ

5~7回は死んだ気が・・・・w

忙しかったので、ss無!

クレシェのブログに期待 Σ(ノ∀`*)ペチッ

HB様、GVありがとうございました!




あと攻城ですが、

koujou.jpg

5週?連続防衛成功!!!!!
SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!

これってすごいですね?(*´∀`*)ドキッ!!

皆さんおつおめ!


あとはドロップでぇす。

u_20100521041034.jpg

ゴミ乙!


あともっ●んさんと出会いました(*´∀`*)

前からブログ拝見させていただいてたので、

声を掛けさせていただきました。

ありがとうございます(ノ∀\*)キャ

mossannsannto.jpg

今後ともごひいきに(*´ω`*)モキュ~♪


それではまたm9(^Д^)


代行しますた!

こんちは!

代行やってまいりました。

daikou.jpg

2_20100519161107.jpg

3_20100519161106.jpg


すいません(ノД`)シクシク

またよろしくです(´;ω;`)ウッ

代行やりますた!

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

イノセントさんの代行やりました!

inosettosann.jpg


akuma_20100512180722.jpg
akuma2.jpg


その前にUを載せちゃいましょ(*゚∀゚)=3

u_20100511221720.jpg

全然ゴミです。。。

億品だすまでにこんなゴミが通りすがってたのです(´Д⊂グスン

なので簡単に出したように見えるブログマジックですね(ノД`)シクシク


さてさて、本題です!!

saihenn.jpg
saihen2.jpg



ごめんなさい。。。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

またよろしくお願いします。。。

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

残り借金11億・・・・

(*´・д・)(・д・`*)ネー

烏合の龍虎!!

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

昨日は引退式がありましたーー。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

リアルに泣きそうでした。

RSはゲームであってゲームではないのですね。。。

虎さんの背中!かっこよかったよ!!

波さんの突っ込み最高でした!!

1_20100509090319.jpg

2_20100509090318.jpg

3_20100509090318.jpg

思えば、ばったりハノブで虎さん、ほいたん、クレシェに愛

・・・ Σ(ノ∀`*)ペチッ  ・・・会い、

誘ってもらったのが、一年半前くらい。。。

本当にお世話になったヾ(・д・`

当時カニ秘密くらいだったかな。

さびしいのは山々ですが。・゚・(ノД`)・゚・。

烏合が彼らの家なので守っていきたいと思います!

ああ~夜、波さんいなくなるとGチャ光らないね
(*´・д・)(・д・`*)ネー

虎さんと二人でタゲ合して便乗TUEEE計画が・・・
ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!

オフ会絶対行きたいです(´Д⊂グスン

はぁ~。
いかん!いかん!モチベが( ´Д`)=3

頑張ります!!


・・・


あとなんかこんなんなりました( ゚Д゚)σ


tanntei.jpg

そんな開けたおぼえないぞ・・・・

えっとこれはですねー

この称号は、たまに出る「宝の地図」を

開けて、その数が

この鯖でTOP100に入ってれば

そのランキングに応じて

称号レベルも決まります

(間違いあったらpasturまで

自信なし!!(ノ∀\*)キャ

んじゃ・・・とりあえずまた!

公式決定!!

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

このたび公式にアキュさんとリンク決定(*゚∀゚)=3

お互い頑張っていきまっしょい(・∀・)ニヤニヤ

akyusannto.jpg

ではまた(´・∀・`)
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
