

籠ってみました( ´Д`)=3ハァ…

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
今日は休日でしたね~。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

モリ3でちょっくら籠ってみました。

今回はゴミから良品まで載せちゃおう(ノ∀\*)キャ

u_20100429165108.jpg

イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ

初めてバタ拾ったど~~!!

北極星は今回補正13・3(´Д⊂グスン

最補にあらず( ゚Д゚)σ

タートは3個目!

こんな稼げるんだったら最初から運シフやればよかった(ノД`)シクシク

でもやはり武を一通りやったからこそ!
転生あとのレベル上げなど
色んなマゾさを乗り越えることができたと思います(∩´∀`)∩


あ!ルフィが復帰!!
オメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+

いろんな話をしたせいで
ss撮るのも忘れてた Σ(ノ∀`*)ペチッ

今度激写してきますぞ(`・д´・ ;)ゴクリ

暗黒脱出!!(*`Д')

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

なんとか剣士はエルフ王宮へたどりつけました。

まぁこれといってssは特になし。。。

Uも落ちたけど、もう別にゴミなのでいいかなっと((´∀`))

早速です霊術師のUが出ましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

しかしですね。
相場が分かんない(:.;゚;Д;゚;.:)

ということで高値で出してたんですが、売れるわけないなと最初から思ってたり・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

とりあえず鎌Uはまだ売れ残り中。。。
Uに人間追加ダメが付いてるので、GV検証してみたいとこです。

(゚Д゚)ハ!!

やべぇ~露店出してる・・・。たぶん相場で。
この前露店で同じやつみたもんで、その価格。

kamau.jpg

そうだそうだ Σ(ノ∀`*)ペチッ

どんなUか見せないと。。。てか露店出してるんで見てください。
視聴者( ゚皿゚)キーッ  ヾ(゚д゚;)スッ、スマソ

霊術師の職鎧も出ました。

kamauyoroi.jpg

防御12クリ3のやつです。

最補は14の3です。残念な感じ。

ですが50mで売れました!参考になさって(´・ω・`)ショボーン



剣士の3回目懺悔終了!

yukisanntozannge.jpg

yukisannto.jpg


奇遇にも雪さん発見!PT同じだったので記念にss!(σ゚∀゚)σゲッツ!!

またいこうね(*゚∀゚)=3

あとは。。ドロップですが、いろいろ落ちたんですが~

これといって載せるものがないかな!

ryouhinn.jpg


GVはFriendsとの戦でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ほろさんやカリビアンさんがいるとこですね!

密かに仲良くなりたいと思ってるG様です(ヾノ・∀・`)

しかしGVはGV!勝負だぁ( ・`ω・´)

gv_20100428075828.jpg
あまりにも足止め必死だったんで、ss無!
(*・ω・)y─┛~~~~~ショウガネエエ

クレシェならUPしてくれるはず!
視聴者ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ 

人任せで・・・すいません ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

結果は負けました!
Friends様ありがとうございました。

またお願いします( ノ゚Д゚)


最後に2回目の転生をなさった御仁へ!

amechannto.jpg

久しぶりに話せてよかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
密かに爆笑したりしてますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

お互いブログ頑張りましょう!

そして2次転生オメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+

ということで

今日はこの辺で∩(・ω・)ばーい!

久々狩り長くやってみた。

こんにちは(*゚∀゚)=3

あいもかわらず全然貧乏暇なしです。

剣士でU3個目だ(σ゚∀゚)σゲッツ!!

u_20100423151837.jpg

大した品じゃないけどね(*/∀\*)

いろいろ変なレア品拾ったさ~(´・c_,・` )

neta.jpg

DXOP2個付いてました Σ(ノ∀`*)ペチッ

あとDXU落ちた(・∀・)ニヤニヤ

bunnkai.jpg

分解素材っと(´ε`;)ウーン…

kesshouseki.jpg

結晶石2個( ゚∀゚)o彡°

おお!そういや!
ドロップでUに運比付いてたよ(*´ω`*)

neta2.jpg

ん?なにか?(*・ω・)y─┛~~~~~

ネタですがなにか?( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

インフィニ破産(*`Д')

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

Upデしましたねー。

新キャラも実装されて黒エルフでは
PTメンバーも待ち人も霊術師ばっからしい・・・(σ・∀・)σYO!!

またこれも聞いた話。。

なんと(`・д´・ ;)ゴクリ

転生2回目の方がもう赤目倉庫出現!?

すごすぎる( ゚д゚)ポカーン

んじゃとりあえずGV報告~

gv1_20100421174332.jpg

gv2_20100421174332.jpg

gv3_20100421174332.jpg

gv4_20100421174331.jpg

ウルトラライジャー様☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

そして、そして・・・

インフィニ作ってみた!

innfini.jpg

innfini2.jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ
調子よくすんなり3に!


innfini3.jpg

innfini4.jpg

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

すんなり1へ・・・・。

このあと3連続失敗で1のまま( ゚∀゚)・∵.

お金がすごく羽ばたきました・・・((( ;゚Д゚)))

これガード(課金アイテム)ないとやってらんないじゃない(*`Д')

しかもまだ未実装だし。

当分しないわ( ・`ω・´)

お金ないしね Σ(ノ∀`*)ペチッ

( ゚д゚)ポカーン

じゃぁまたね~(;´д`)トホホ…

初のGV報告!!

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

朝から元気に行ってみよう!!


では、ご覧ください。

まずは、メンバー(*゚∀゚)=3

gv1.jpg

誰かにレベル555じゃぁぁぁあああんん!!
って言われた後の会話をどうぞ。

gv2.jpg

確変!!
お!( ・`ω・´)

調子いいぞ!


gv3.jpg

アズさんのほうがフィーバーしてるんじゃ・・・・
((( ;゚Д゚)))


gv4.jpg

あああ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

確変終わった。。。

ワンセット終了~的な勢いで散った。。。。

やっぱ逝ったw

3~4回逝きました(・∀・)ニヤニヤ


gv5.jpg

やられた分取り返さねば(´ε`;)ウーン…

gv6.jpg

BISさんに粘着してたら孤立して

ちょっと・・・(人∀・)タノム !

・・・・。

ボッコボコ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも武なら大丈夫⊂(^ω^)⊃セフセフ

gv7.jpg

HumanBonda様ありがとうございました。


さて


続いてなんちゃって剣士のお話。

剣士でU2個目はこれだ!

u1.jpg

まぁゴミだけど剣士で出すと嬉しいね(´・ω・`)

んで
ヒロさんに手伝ってもらって
ポータークエやってきた!

po-ta1.jpg

ペット欄邪魔で花火よく見えないな・・・。

po-ta2.jpg

Σ(ノ∀`*)ペチッ
花火とれてねぇえええw

ヒロさん協力☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

tennjo.jpg

蔵GMだったんで放置してたんでやっと2回目だ(∩´∀`)∩

すごくいいシフさんに出会ったんだけど、許可もらってないから名前伏せときます。

またお願いします(*´ω`*)

春のでらくっす箱

こんにちは!
春の箱がきましたね(*`Д')

皆様、ウマ~できた方もいらっしゃると思います( ´ー`) シラネーヨ

知り合いにRSタートがあたった・・・

と聞くと萎えること、間違いないでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

では開けてみましょう(`・д´・ ;)ゴクリ



とその前に祈願!!


kigann.jpg


2_20100415140350.jpg

ジンクスですが、烏合GHで開けるとそこまで悪いのが出ないという。。。。
信じるも、信じないも、あなた次第ですけど。(・∀・)ニヤニヤ



んでサクッと開けて出たのがこれ!

3_20100415140349.jpg

ん?えええ・・・


ん??もしや・・・ ( ゚д゚)ハッ!

4.jpg

ええ・・・そういうことか~ Σ(ノ∀`*)ペチッ

でもね~今6連続で一発で昇天されてきたんだ~
ハードなんて何個目だよぉぉ~

買ったほうが、

ハ工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工くらいですよ。

こえええよ~(ノД`)シクシク


でも自分で作るってのが醍醐味、というかスリルというか。
・・・。
そうやって思い込むしかもう自分を救う手がないというのが本音(*・ω・)y─┛~~~~~

5.jpg

まっ!7連続はないか!?(´ε`;)ウーン…

やることに・・・

6.jpg

AMEEEEEEEE!!
世の中そんなに甘くない!!

現実を受け止めました。。。。。
・・・
受け止めてなかったり。
グレタネ・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ

ということでAFKしました。

7.jpg

ヒロさん笑ってくれてありがとう。
・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン

救われました Σ(ノ∀`*)ペチッ

ああ~

いいことないかな~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

こんにちは∑(*´∀`*)

前から話に聞いていたカリビアンさんと話した
(o・ω・o)

いい人さ~(´Д⊂グスン

一言二言でわかったよ・・・

というかカリビアンさんのブログで心境を聞いて感動したんだけど( ;∀;)イイハナシダナー

karisann.jpg

こんな感じです!

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

これからよろしくお願いします!カリビアンさん! 

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


そういえば・・

水の元素レベル1コンプ!!

革命軍にて(´・∀・`)アラマァ

mizu.jpg

mizu2.jpg

オメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+

次は風だ!がんばろう(*´ω`*)

ああ・・・。

ta-to.jpg

久しぶりの億品(σ゚∀゚)σゲッツ!!


久しぶりすぎて嬉しかった~~!

さてさて、カリビアンさんに負けないように。
ネタ探さなきゃ(`・д´・ ;)ゴクリ

頑張ります!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

思い出してご~らん(ノ∀\*)キャ

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

今日!有言実行の時が来た!!

昔、昔、コテンパにやられたあの化け物!

デグさんに協力してもらっても倒せなかった。。。あの頃(´Д⊂グスン

(´・ω・)カワイソス

ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!

いざ!!


3.jpg

ミズナ!!

バシッ!ドカッ!

(屮゚Д゚)屮 カモーン

(人∀・)タノム !

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ

ヽ(;´Д`)ノヤメテー


2.jpg<

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ

絶対勝利!(*´σー`)エヘヘ

昔あんなに強かったのに・・・・。転生して何か変わったのかな・・・。

タイトルには武を極めるといいながら

今思いっきりシフやってるけども(*/∀\*)イヤン


p。sドロップ

1.jpg


あれ?ヒロさんにいったあの億品をssとれてなかったヾ(゚д゚;)スッ、スマソ

あうぅ(´;ω;`)ウッ

せっかく書こうと思ってたネタ。。。消失。。。。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

またよろ

はぁ~。

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

かなり滞ってました!! Σ(ノ∀`*)ペチッ

ちょと懐かしいやつ載せます(*・ω・)y─┛~~~~~

もうずいぶん前なので、修正なしで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

烏合VS海賊団 


RedStone 09.10.27[03]


RedStone 09.10.27[04]

私、海賊団でBISで出てます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

いい戦いでした!

ちょとシミジミ・・・

(´・ω・`)ショボーン


(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
