

転生したけども

⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)

お元気ですか?
私は体調崩して狩りに行くのにもシンドイ状況です゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

まぁ治りつつありますので大丈夫です。

今日、昼アリアン散歩中、変なのいました!!


なんかいたよw

なんじゃこいつわぁ~!!

運営の人??

ええと・・・

しばらくしてわかったのですが。
公式HPに「・・・」を探せ。みたいなキャンペやってるみたいじゃない(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

でもこいつ偽者だな。明らかに影がネクロだもんε=(ノ。・`д・)ノ

ということで!
誰か何か見かけましたら教えてください(/∀\*))キャハ♪"



そんでついに!革命ニュース!

革命軍火の鳥完成!

火の鳥完成!!オメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+

今年初の・・・

でた~よ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

こんばんわ~


horosann to
horosannto2.jpg

これはホロさんとの楽しいチャット風景ね・・・w

u_20100113162551.jpg

はっはははは・・・・
全然間を空けた意味ないね(゚Д゚)ノ ァィ

すいませんセーフです。

明けましておめでとうございます!!

(*´-ω-)bコンバンヮ♪

新年早々、忙しくIN率下がってましたが復活!

SSだけは撮ってたので載せます(゚Д゚)ノ ァィ


hisashiburino.jpg
こんなもんしか出ませんね。。。。
tennnjo.jpg
tennjou2.jpg
森さんと天上行って来た。CP4回目終了。
gdb2ボス
新ギルドダンジョン!(B2)、↑は4人以上でいけるボスちゃん!TUEEEから~
gvチャージ
GVは「チャージ」さんと
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございました。

ugou の衆・・寝落ち場所
烏合の寝落ち場所です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

まさにオブジェみたいでしょ?wwww
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
