

すいませんが。。。どうしても欲しくなったとです!!

こんばんわ~

ホントは道士服が欲しいから異次元してみたのだけども・・・・。

なんだろうね~
いきなりですね・・・かなり欲しくなって衝動買いしてしまった・・・otz


・・・
いきなりだからね~ちょとワンクッション・・・


U

いつになく泣けるでしょ;w;


でコレ買ったの・w・

bureibu.jpg

初の異次元!!

こんばんわーー^^

今日もいっぱいネタ作ってきましたよw

ええっとね・・・RS初めて1年半・・・
そして、初の異次元挑戦いたしました!!
異次元

念願の異次元当り~
腰と靴・・どちら作るか迷いましたが・・


素材提示

デグさん!見守っててください><

レッツ

レッツ!!
成功

ん?

成功2

でけた~~~~!!コレは成功か?w3OP目は移動速度希望だったんですけど~

成功ですね^^bさっそくコレを売りたい!(オイ

さて、、、
次はドロップやります?
ないよ・・・まったく・・・・

u.jpg

はい!!乙!!wwwww

あ!そうそう・・・再編成を自分でやってみましたよ^^


悪魔界

ここまで来るのに一回死んだwwww

コレやります!何でコレやるんだ?wって思った方は直に耳下さい!!w
言い訳しますwwww


再編素材

さてさて・・・どやどや・・・・


ほい!!


再編成功

成功^^

・・・

今回長くなった人生日記。
なぜかというと、ネタがないと思ってたんですが。

ssみたら大量に貯まってたんで、急遽長々なり申した;w;

ここまで読んでくださってありですw

ではでは。
また頑張ってネタ確保です^^
ばいちゃ~~・w・

最近の更新の乙具合

こんばんわ^^
いや~麦わら☆海賊団・・・事実上崩壊中。
必死にデグさんをはじめ、ほろさん、ジェスカさん、アプさんなどで一生懸命再建しようとしています^^

今後も見守ってくださいな^^

新Gの麦わら☆革命軍もランク1で暗躍し始めたこの頃・・・。。

主に制限戦を行っております^^
gmは私ですが。出れませんwwww

なんでって?レベルが高いようで・・・・。

烏合では最近、2連勝とGVも波に乗ってます^^

まぁ運が良かったということも含めて^^

初めてかな?私、無制限戦やったのは
裏切り・・・あんなに辛いものなんですね・・・初めて知りましたw

え?w
ssだせって?

ないないwこれPC違うからw

最近PCが自分のではないため、更新サボり・・・いえいえ
忙しいのです!!

革命軍のGメンが見てくれてるということで
がんばって今回更新ですw

まぁやはり顔文字、ssないと・・・・何も生まれずw

また更新しますね^^ノシ

おひさしぶりです^^

いや~こんにちは^^

PCが自分のではないため、顔文字打てなくて
更新が滞ってるパスですw

最近の出来事も・・・SSのフォルダが違うので、ちょとツライ;w;


u_20091106043527.gif

うんw画像も最悪・・・。
レジェンドソードが少しうれしかったです^^

koujousaikoukiroku.gif

これはPV最高記録^^

risuna-.gif

新たなリスナーさんです^^ありがたいです><

texiramisu.gif

ティアミス?無事クリア!!4キャラメインクエ終了^^

kaizokudann.gif

海賊団メンバー大集合^^


このssがこっちのPCに残ってた^^

今後もUPしていきたいと思うところであります^^


最後に悲惨な思い出を・・・・。

hisann.gif

これまた、画像が痛いw
運比力比手をPに食わせてしまった瞬間のSS・・・・。

どれほどショックだったことか・・・・。

今やっていけてるのは友のおかげです^^
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
