

3回目・・・3度目の正直

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

最近7時に眠くて・・・
攻城・GVに出れてないパスです ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


今回も出れない。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


ドロップも悪いし・・・これこそ日頃の行いか ( ゚д゚)ハッ!


u_20091017160147.gif

ハードちゃん来たね・・・

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
エンチャだ!!


ハード

3度目です・・・ハードエンチャは・・・
2回とも一発で逝きました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

やるぞ~~
・・・・
・・・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

・・・・

地震です。
一発で・・・・。

┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ

また拾えるように頑張ります。

いろいろありまして・・・


こんにちわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やってきました!!
メインクェ!!
ですが、人集まらない、集まらない。
困った・・・・と思ったら烏合Gメンの助っ人!!

みんなで行くのって楽しいよね~(*^。^*)
・・・。(寄生じゃないよ(+o+)アルイミネ、ソウカモネ

まずはアクア☆
アクア1

うん(゜o゜)みんな強い(-。-)y-゜゜゜
特にマカさんとか・・・飛び回ってます。。w

ほら!! いっぱいのマカさんですw

マカサン
あれ?あれ?
見間違えたかな~ダメが・・・・・
アクア2

拡大してみよ(p_-)
赤ダメ4000って

赤ダメ40000越え!?

ええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ

TUEEEEEEEです。はい。

BOSSのアクアドラゴンに到達!


アクアドラゴン登場
倒した

速い!!ええっと・・・・。何が起きたかな?ww

そんなわけで楽勝にクリアいたしました(*^^)v

お手伝いありがとうございました( ^^) _旦~~



で・・・続きまして~ちょうどね
リッチPTがあったので、飛ばしてクェなんとかリッチに。

ricchi.gif

このPTで討伐成功!!
PTありがとうございました<(_ _)>

ドラゴンリッチも速くてねwwww(という言い訳で手抜き(゜o゜)

ああwドロップ!?
気になっちゃう系?ww
最近のドロップはこれだ!!

doroppu_20091013172805.gif
 
力固定DX!!どんなもんだ!?ってな感じで・・・
イベ見た瞬間の落胆は想像つきますよねwww

ありえねええ(-。-)y-゜゜゜
せめて100超えとこうよ~

今日はここまで!!

GVや攻城は出れなくてssないです;w;

またGVあるので次こそはssを!!

ではまたです^^ノシ

どうなんでしょう・・・。

こんにちわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

麦GでのPVの結果報告!!
pv.gif
堂々の1位ざんす!!
初めて508000を超えたね(^。^)y-.。o○

攻城頑張ろう(^O^)/

続きまして~ドロップさんたち~
u_20091010073135.gif

一向に良品が伸びない・・・。
日ごろの行いか!?(+o+)

続きまして~~
(展開早いぞ~~(゜o゜)

手抜き??いあいあw
んなぁこたぁない!!

センゴク剣士でメインクェ挑戦しました(*^^)v

いざ!!セイジソロ!!
seijiいざ
ははは・・・。
無理無理無理w

助けて~蜜柑マ~ン~~♪
seiji.gif
颯爽と現れる蜜柑!!
蜜柑の助け

なんとか蜜柑の活躍のおかげでクリア!
ありがとうございました<(_ _)>

アーク大将軍に挑む!
(ソロじゃないよw

アーク
ええ・・・。
不覚・・・・・・。

倒すの早すぎてssとれなかった(゜o゜)
(という言い訳w

またメイン秘密行ったら報告いたします^^

久しぶりに友からアリアンで辻支援を受けましたw
感謝の耳を・・・・さっそく(゜o゜)

薬さん
うはっw発見されたとな\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ

ありがたいですね~(*^。^*)
薬さん2
お気に入り!?
ああ~あ
言っちゃったね~薬さん(-。-)y-゜゜゜

調子のって更新しまくるよwwww

今日は土曜日!
攻城の日^^皆様頑張ってください☆彡

麦はランク4をかけ百鬼夜行さんとです。。。(無理ですねw

烏合はランク3への攻城戦!!

良い結果をご報告いたします<(_ _)>

それではノシ(チャ

実験~その1

さてさて・・
こんにちは^^

450Tを試してみました(*^。^*)

これをご覧ください^^

中部

まずトラン中部です。食らっても200程度。
時森

時森一層目になると、400程度ですね(-。-)y-゜゜゜

いい!!防御いいですね~☆
これなら高レベさんのパラにも耐えれそうだ!!


続きまして~
芸能事務所さんとGVの結果です。

GV開戦

倒した

GVにてドラツイさんを

ここはドラツイさんがTUUEEEEということで、
私に任務が来ました。
「ドラツイを阻止せよ」

らじゃ!!

結果・・・・。

まぁ負けたんですがね(^。^)y-.。o○

けどラスも取れたし、昔よりは点差もひらかなかったので
これはこれで満足です(*^^)v

GVありがとうございました<(_ _)>

BISがやっと450到達!!

ついに!!  きました(*^。^*)
450Tをつける時!!

ワクワク・・・・
ドキドキ・・・・・

まずは350Tです。

350.gif
fmfm・・・。

450Tがこれだ!!

450.gif

何が変わったかというと防御です(^。^)y-.。o○

スキル=79と変わりなしwwww

つぶれた手を外したためです;w;

そのおかげで攻速が30%ダウン・・・。

まだ試してないけど硬さを今度実証したいと思います^^

今日はあと引退オークが行われてましたね~

出る品、ほとんどがすごいモノばかりで
見てるだけで楽しかったです^^


引退オク

そこで何と耳が~~
「ブログ見てます」

その一言に
ブログやってる人は惹かれますよね~~w

賢狼ホロさんです(^O^)/
賢狼ホロ

こういう冗談を言いつつねw

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

どんどん見てもらえるように更新がんばろ!!w

渋っ!!

こんにちは(*^^)v
・・・
・・・・・。
ネタがないw
とりあえず泣きたくなるようなドロップから
doroppu.gif

きついよね~(T_T)

烏合はランク2になり馬小屋卒業です!!

麦わら☆海賊団はランク3防衛成功!!

ランク3の防衛には接続できないというトラブルがあり・・・。

麦4・・相手1(BIS)

初めて聞いたとき吹いたね(-。-)y-゜゜゜
というか
みんなのブログが面白い(*^^)v

私つまらないね・・・otz

ssよく忘れちゃうんだよw

攻城GV今度からとって報告しましょ^^w

そうだ(^O^)/

昨日22~23時にした烏合のU早出し大会!
おもろかった~~~(*^。^*)

特に虎さんが不思議な形していたという「ケーキ」(-10)ってwww

今度出たらssで報告を<(_ _)>

途中で趣旨が現金換算で争うようになり・・・

2個出しながらも敗れ去りましたw

そのssも撮れって話ですねwwww

今度からいろいろ撮ってみます^^
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
