

冒険の書1

今日は狩りやってもU出ない日ですので狩りはほどほどにしました<(_ _)>
自分の中だけですが・・・。
波さんやガイさんは出てたみたいですw

さてさて・・今日はデグさんと冒険の旅へ!!
どこ行こうかなと迷った挙句・・・ミズナの周りを探索しました。

そこで見たものとは!?
デグさんと
いざ!!参りましょう!!デグさん!!
泉の水は弱くて・・・がっかり(゜o゜)

次!!もっと強いのおね!!

mizuna.gif

いあいあ(ToT)/~~~そこまで本気で強いのはwww
敵の名前は「ミズナ」
ここの主でしょう。
勝てね~~~ダメ1200で2発で蒸発!!

レベルは570だったのですが硬い硬い・・・痛い痛い・・・

ミズナB2へ逃げ帰りました(+o+)

そこへ!?

ugou 助っ人

烏合の衆!!助っ人登場!!これであの借りを返す時が来た~~!!
いや~人の力を借りてでも倒したいやつがいる!!

いざ再びミズナのもとへ!!
きてはみたもののiいざ

あれ?いないけど(゜o゜)
・・・・。
・・・・・・・・・・。
ええええええええええええええ
ないわ~(T_T)
いなかったということで記念撮影(*^^)v
(なんじゃそりゃ!?

読者の突っ込みを代弁してみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

k2さんに危機

はいチーズ!!と思いきや!?
後ろからK2さんへ忍び寄る影・・・・
急ぎ助けに向かうガイさん!!

その後どうなったかはお答えしにくい・・・。

絶対借りは返すと誓いました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ではではまたRSでお会いしましょう^^ノシ

あるの!?こういうこと!?

皆様のコメントありがとうございます<(_ _)>
これからもブログ更新頑張れそうです!

ほんと参ったですよ。
前の記事でネクロキャビティとザ・ストライダーを交換したんです。
しかし!!
sutoraida-.gif
んなばかな!?w
出るかこのタイミングで!?wwww

ええ・・交換して約1時間しかたってないのにストライダー2個となりました(-"-)
異次元の素材にしちゃおう!!
肝心の異次元無いんですけど(ToT)/~~~未来ね・・・

でまたまた億品らしいものが出ちゃいました(*^^)v

億品!?
これです。
聞く話によるとこれの進化形が11億で売ってるというんです・・・。
1億で売ったとしても、もしかしたら買った方は8億で出来るわけですね(゜o゜)

売るつもりですけど・・買う方いますか~?

ではでは^^またです(^。^)y-.。o○


あ・・攻城は烏合は1へ・・・麦わらは3へ・・それぞれ上がりました~
ssとって無かったよwwww

やっと暗黒から脱出!!

やっと思いでBISが暗黒時代を切り抜けました
(^。^)y-.。o○
奮闘記
この経験知の少なさ・・・TU狩りはきつかった
(ToT)/~~~
麦わらのみんなの協力で440になれました^^ありがとうございます<(_ _)>

さっそく秘密へw

王宮秘密
ほろさんと行ってきました^^今度烏合メンバーとも行けたらいいですね(*^。^*)

そうそうBISが奮闘してる中、御久し振りに友に会いました^^

ブログ見ました
ブログ見てくれてるそうで嬉しいですね~
烏合メンバーにもブログが発見され嬉しい限りです^^
どうやってこのブログが発見されたかというと「虎之真」で検索されたそうです(゜o゜)
なんで!?ww
まぁ見てくれるきっかけがあったことに感謝です
(*^^)v

さてUのドロップです。
ネクロ
ゴミの中に光るものが!!

億品じゃないか!!!
わざとらしくて申し訳ない(゜o゜)←最近このかおもじお気に入りw
良品ですが使わないのでどうしようかと思ってた矢先・・・・。
叫びが!!交渉開始!!

交渉
ストライダーゲットです(^O^)/

快く承諾してくれたじゃっぷすさんありがとうございました!

jappus.gif
あれ?つばみちゃんも載ってるwww偶然って怖いねw

報告は以上です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
攻城頑張りましょう^^ノシ

復帰いたし候!! 

帰ってきました!!RS!!
さっそく無課金時代を振り返ってみましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・
・・・・・


ガーーーーン!!なんと消えてた(ToT)/~~~  

すいません<(_ _)>

あのPVの5085000の得点も・・・
達も・・

はぁ~。
SSが無いブログになってしまいました(゜o゜)

今度こそSSしっかり撮ってきますw

では今回は失礼(*^^)v

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
